忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前、医学部を諦め今の大学を卒業することを決意し
ブログに書きました



そしてその先どうするかなかなか決められないでいました
最近医学部学士編入のことを少し考えていたのですが
ある大学で、大学2年生以上の医学部編入試験を今年から始めていることを知りました。
今年の採用試験はすでに募集が終わっており
今週末二次試験を行っているはずです。


来年大学3年の、私にもそのチャンスはあるということです。



学士入学の情報は少なく
集めるにはお金も時間もかかります。


とりあえず飛び込んでがむしゃらに勉強するか
冷静に、自分の立ち位置と合格可能性について考えるか


どうしよう


ああもう
自問自動ですが
みらいを冷静に考えるってなんだよ!


鬼塚ちひろ-守ってあげたい
PR


好きな人や物が多すぎて
見放されてしまいそうだ


東京事変-月に負け犬


更新が遅くて
全然備忘録になっていないこのブログ

久々すぎていろいろ忘れていまする

とりあえず
大学はじまりました。

実験が週2で、夜までかかって
レポートも書かなきゃで
すっごい忙しいです。

理系が忙しいといわれるのは
一重に実験のせいであると思います

ま じ で
大変

失敗すると初めに戻ってやりなおし
って先週やったところから全部?!
みたいなことが起こりうるから

でもまぁみんなやってるしね
ひぃひぃ言ってる場合があるなら勉強しろっっていうね

がんばるか

superfly-恋する瞳は美しい


今日から友達と秋田に旅行に行ってきます!
城下町♪

来週は避暑地へ、旅行♪


お金がやばいよ~



行ってきます!



9月だ!


8月日記書いてない・・・

9月も引き続き夏休みな大学生です。

8月は、最初の方でお芝居が終わって
そのあと少し実家に帰りました。
東京戻ってきて
そのあとは
彼と会ったり
友達と映画やライブに行ったり
のんびりまったり過ごしております。

去年の夏休みと違って
芝居の稽古もないし、
夏休み中にしたいことは
とにかく彼に会うということだけだったので
とってもルーズな毎日です。

そろそろ勉強しなきゃなぁ
掃除も徹底的にしなきゃなぁ

棚上げにしといた
進路についても
考えなきゃなぁ

でも
もう少し
夏休みを
復讐しているみたいに
なにもせず
過ごしたい

HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。