忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



半日、サークルの活動をしていたらへとへとです。
眠いです。
夕飯食べたのにおなかすいた・・・
何この「負」なかんじ!

明日からサークルの合宿です。
楽しみ楽しみ。

サークル三昧だな・・・

昨日の続きで、目標書きます。
いっぱいあるから、どんどん付け足していこうと思います。

まず、第一に
きちんとした生活を送ること。

当り前のことなんだけどね・・・
現在、夏休みなので
一日1食とかで。
なんか、おなかが減らない・・・
今はすいてるけどね。
それと、ご飯は外で食べることが多いので、
ちゃんと作る。
料理ができる人間になる。
それから、最近不眠症ぎみでなかなか寝付けない。
これはどうにかしないと。(どうすればいいの?)
部屋の掃除もちゃんとしなきゃ。

第一目標だけで、こんだけ反省点があることに反省。

第二に
考えることを怠らない。

常に、考えること。疑問を持つこと。
環境や人に流されないこと。
自分の考えを人に話せるようにする。

今日はこのくらい。
達成できるよう日々邁進。
PR


【りょうり】
できない女の子って多いよね^^;
得意料理ができたらごちそうしてください
【今日はふわふわオムレツですー】
料理できなきゃダメですよねー
私の友人には料理できる子が多いんですよ。
見習って頑張ります☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31