忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春休み中です


テストが終わってすぐに
彼と京都に旅行に行ってきました


有名なお寺めぐりというより
彼が行きたいと行った伏見稲荷神社という
山の中に千本鳥居があるところで
軽く山登りをしたり
京都の老舗喫茶フランソワやソワレに行ったり
王道コースなどはまったく気にしない旅でした。


京都ってはじめて行った時は
想像と違って近代的で、寺院の街といっても
やはり現代の流れの中にあるなと思い
がっかりした思い出があるのですが
今回行った伏見稲荷は
時代をタイムスリップして
清少納言がここを歩いたのか・・・などと思いながら
楽しめました。
(清少納言が稲荷のある山を歩いたという記録があるらしいです)



また、いろんな試験や受験の準備でお金がかかるので
春休みにためようと新たにバイトもはじめました。
某テレビ局関連の案内係みたいなことをしてます。
立ちっぱで疲れます。


バイトしているとそれ以外のことができなくなってしまうのが悩みですが。


YUI-GLORIA
PR


【京都】
あら~。いいですねえ。
仲良くしているようで、なによりです。
伏見稲荷といえば、雀ですかね
【>ゆうさん】
すずめ、有名なんですか?
【すずめ】
すずめの焼き鳥があるらしいですよ
【>ゆうさん】
聞いたことあります!
絶対食べたくありません:;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31