忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長く日記をつけていませんでした。
久しぶりの更新になります。


近況について。

編入試験も院試も、来年度はすぐそこです。
焦燥です。

ここへきて、資金面に弊害がでてきました。
私は、塾へ通っていないのですが
あまりにも情報が少なすぎるのと、小論文対策に限界があるので
塾へ通いたいと思うようになりました。
如何せん高い。

そして、編入試験は各地へ飛ぶので
その資金も今のうちに用意せねば・・・・・

ここへきてアルバイトを増やしました。
来週からはじまります。


弊害だらけで頭だけが回転しています。

とにかく手も頭も動かさないと。
悩んでいても仕方ない。
PR


【お久しぶりです】
いろいろ大変なようですねえ。
健康には気を付けてください。

なんだかんだでブログ続けていてえらいですね。
私はいっとき、twitterなんかにも手を出したりしましたが、すっぱり手を切ってしまいました。
【無題】
ゆうさん!!!

ブログが閉鎖されていてとても寂しく思っていました。
コメントありがとうございます!
もうネットで日記的なものは書いてはいないのですか?
【無題】
書いてないんですよ。
あればあったでめんどうですけど、なければないで、書きたいことが書けない辛さというのも感じなくはないですね(どないやねん)
よろしければ、またメールしてください
【>ゆうさん】
それわかります。
私も最近全然書けてないので
あってもなくても変わらない気もするのですが
やはり続けてはいます。

アドレスを失念してしまったため
(すみません!)
もしよろしければ以下のアドレスに送ってもらえますか?

midgard0jj@live.jp
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31