忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと、まだブログの引越しの準備が整ってないので
このブログを見ている人はいないと思うのですが
最初に近況報告。

私は、現在都内の私立大学に通っています。
理系の学部。

去年までは医学部を目指して、浪人していました。
しかし、医学部には受からず、
一浪までと親と約束していたので、現在の大学に入りました。

仮面浪人してい・・・ます?
あんまり勉強できてない・・・
中途半端が一番いけないよね。
これからどうしようか。

学校は、授業はおもしろくないです。
去年の代ゼミの授業のおもしろさが恋しい。

だけどサークルはめっちゃおもしろいです。
劇団サークルに入りました。
演劇経験はないけど、
中学のとき学園祭で、演劇をやったとき
みんなで何かを作るおもしろさと、
積極的に自分のやりたいことをやれなかった悔しさ両方を感じていて
またやってみたくなったのです。
そして、恩田陸の「チョコレートコスモス」とか読んで
自分の中で演じてみたいという気持ちが強くなったので。

おととい、サークル内公演があったんだよ!
演じるってこんなに難しいんだって、さっそく壁にぶちあたりながらも
先輩方や同期に支えられてなんとかやりきれました。

演劇がおもしろすぎて、
自分の中で一番大切なはずの夢が
少し動いてしまいそうです。

でも、ずっと先のことを考えたら
やっぱり夢をかなえたいな。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。