忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



照明参加していたお芝居が終わりました。
芝居が終わると燃え尽き症候群が巷でよく起こるのですが、
私も例にもれず、燃え尽き症候群です。

が!しかし。
明後日に必修科目の小テストを控え
勉強せねばならない。

今月末にあるTOEICの勉強もせねばならない。

ちゃんとやるべきこともきっちりやって
やりたいことも思う存分できるよう
自分をコントロールできる人間になりたい。

今は全然できてないけど。

宇多田ヒカル-Beautiful World

PR


【いろいろ】
若いうちの苦労は買ってでもしろ、といいますからねえ。
若い人がうらやましい(笑)
【>ゆうさん】
若いうちの苦労は買ってでもしろ、という言葉をみて
なんだか励まされました。
すごく迷うこともいっぱいあるので
努力することはとりあえず
何か糧になっているのだったら
救われます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。