忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は都議会選挙日でした。

選挙日であることをお昼過ぎまで忘れていて
夜8時前の、ぎりぎりの時間にすべりこんで
初選挙、行ってきました。


誰にいれるかよりも、
今、20代の投票率が低い中
若い人のための政策(就職難の対策、リストラ等)に目を向けてもらうため
とにかく投票に行くことが
大事だと思っています。

今週と来週はテストオンパレードです。

でも今、頭痛い・・・。
はぁ。

頑張るしかない。


ねぇ、リリィ
All about Lily chou-chou-共鳴

PR


【せんきょ】
はちゃんと行かないとねえ。
すごいお金かかってるんだから、行かないともったいない

もう、「デートしよう」とは言えなくなりましたねえ(笑)
【>ゆうさん】
お金かかりますよね、選挙。
どうしてあんなにかかるんでしょうか。


いえいえ、ゆうさんとはデートしたいです。
ゆうさんのことを話せば、彼も許してくれると思います。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。