忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、お昼ごろのっそり起きて
午後から稽古へ。
稽古後、役者の先輩に誘われて
お芝居へ。

劇団おぼんろ「鬼桃伝」
を観にいきました。

そんなにおもしろくなかったかなぁ。
最後の方は惹きつけられて良かったけど。

ちょっと小劇場界の話。
なんか、ああいう言葉と動きで
たたみかけるようなお芝居って最近流行ってるのかな。
こないだ観たバナナ学園とかもそうだし
劇団銀石とか客喰う柿とかも似てる気がする。
どうだろう?


ほいで、お芝居終わった後
観に行った人たち5人で
ご飯食べに行きました。
先輩と、先輩のバイト先の人3人+私 だったので
知らない人ばかりでしたが
その中で、私と地元が一緒で
めっちゃご近所の人がいて
おおいに盛り上がりました。
地元トーク、楽しい。

午後に行われた稽古の話。
私は、人を叩くシーンがあります。
これが、本当につらい。
とてつもなくつらい。

叩く相手が年上の先輩だから
緊張するというのもありますが、
遠慮してるのではなくて
本気で叩くって、どうしても手が止まってしまう。

だって、いくら女性の力でも、
叩かれたら怪我するでしょう。
間違えて耳とか叩いたら
鼓膜が破れるかもしれないでしょう。

もちろん、本気で叩いて
叩く瞬間だけ力を抜けれれば一番なのですが
そんな技術、ちょっとやそっとじゃ身に付かない。
それに、そんなんじゃ誰も満足しない。

頑張らにゃ。

叩く相手に、お芝居の中で叩いてるのに、ごめんなさいと言うのは失礼だから
心の中で言うよ。ごめんなさい。
PR


【たたく】
のは鰹くらいで十分ですねえ。
こちらの桜はあと数日のようです
【>ゆうさん】
あはは!鰹!
まったくもってその通りです!

こっちはもう葉桜です~;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。