忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



僕は今日、林檎の木を植えよう』


実家に帰省しておりました。
父と映画「感染列島』を観てきました。

感染列島、良かった。
観てよかったって思える映画って
そんなにいっぱいないから良かったな。

タイトルは、壇れいのセリフの一部です。
壇れいは
「金麦と待ってるからぁ!」
の人です。
芯の強い素敵な女性を演じていました。
主演の妻夫木聡も良かった。
妻夫木聡、かっこいいのかなぁ?って前は思っていましたが
演技はとてもさわやかで、感情移入できて
素晴らしい役者です。
かっこいいかどうかより
役者は味があるかどうかのほうがきっと大事。

東京に戻ってきて、これからお芝居観に行ってきまーす。

これ消えちゃうかな。
映画『感染列島』主題歌
レミオロメン-夢の蕾
PR


【なぜに帰省?】
「感染列島」すごい宣伝してますね。
私は、豚食べるやつとか見たかったですね
【久しぶり♪】
感染列島いいなぁ(´∀`)
あたしも見たいとおもってるんだけど、なかなか時間が…(;_;)
妻夫木はかっこいいよ!!笑
【>ゆううさん】
歯医者に行きたかったこともあり帰省しました。
東京で診てもらってもいいんですけど
馴染みなところが良くて。

豚食べるやつ?
【>コスモス】
久し振り~^^

感染列島良かったよ♪
うん、妻夫木かっこよかった。
私の目が間違ってた笑
天地人もたまに見てる!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。