忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SMAP×SMAP、再開しましたね~。
普段、テレビつけてスマスマがやってるとみてたので
再開して嬉しいです。
くさなぎくんも、他のSMAPメンバーも
いろいろ取り繕わずに話しているようにみえました。
今回の事件にあまり関心はありませんでしたが、
良かったなぁと思いました。
やっぱSMAPは国民的アイドルですね。


昨日は、TOEICを受けに行ってきました。
会場である、指定の大学に行ったら
名前もよく知らない大学だったのに
すごく綺麗で、緑があふれていて
びっくりしました。
都会に、歴史がある有名大学じゃなくても
こんなに立派な校舎の大学があるんだなぁって。
(すごく失礼な言い方ですが。ただの感想です)

そして、実際のTOEICのほうですが。
やっぱり時間がない!
頭をフル回転していたら、
最後のほうになって集中力が切れてきて、
大学に入って脳が鈍ってることをひしひしと感じました。
英語力も全然上がってないと思います。
結果が返ってくるのが怖い。
英語、もっと頑張ろう。
また夏に受けよう。

そのあと、どしゃぶりの雨の中、
帰りがけにタイ焼きを買って一人でむしゃむしゃ食べたりしながら
家に帰って、最近機嫌の悪い、パソコンの対処をしていたら
電話が。
4月にあったお芝居でお世話になった
劇団サークルOBの方二人からで、
今飲んでるからおいでーというお誘いでした。
慌てて化粧して
私が通ってる大学近くの、
サークル御用達のBARへ。
最初3人で飲んでいたのですが
そのお店は、大学の人がみんなよく来るので
偶然居合わせた知り合い二つのグループと合体して
最終的には大勢で飲みました。
いろんな人の近況を聞いたり
読んでる本の話をしたり
楽しかったです。

いろいろ迷うことも多いけれど、
とりあえず、私は今の大学に入って良かった。
お芝居を知って
この人たちに出会えて良かった。

だから、廻り道だったとしても
大丈夫。
そう信じてます。

SMAP-この瞬間、きっと夢じゃない
PR


【わたしも】
solさんとお酒飲みた~い

勉強、がんばれ~
【>ゆうさん】
行きましょう~

ありがとうございます、頑張ります!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。