忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、遅刻して1限の授業へ
お昼は、学校行事の小さなイベントをして
終わってから大学の職員の方と
お芝居の話をしていました。

昨日私が観に行ったお芝居の話をしたり
アングラの定義について話したり
すごくおもしろかったです。

私が昨日観たお芝居は、
劇場でやるのではなく、
野外に劇団の人たちが特設舞台をつくったもので
舞台セットの向こうに
東京の夜景が広がり
圧巻でした。
脚本はあんまりおもしろくなかったのですが
とにかく舞台がすごかった!


そうやって職員の方とお芝居の話をしていたら
興奮さめやまず
お芝居がまた観たくなりました。
で、お芝居じゃないけど
前から観たい観たいと思っていた
映画スラムドックミリオネアを
一人で観にいきました。

とても良かったです。
数々の賞を受賞しているのも納得です。

前評判がいいと、
あまのじゃくな私は、あまり感動できないタイプなのですが
期待通りでした。
ヒロインのラティカがとっても美人で
ほれぼれしました。

インド。
実際に行きたい。
そこで、そこに住んでいる人たちと話してみたい。

FoZZtone-音楽
PR


【みりおねあ】
カラオケ屋さんの画面でよく見ますね。
おもしろそうですね。
映画なんて何年も見てないけど・・・
【>ゆうさん】
おもしろかったです!
映画、気分転換にもなるし、
いいですよー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。