忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハロウィンは明日!
なんか、日本にはいまいち定着してなくて微妙な位置づけだよね。
商業的に、ところどころ盛り上がってるくらい。

で!サークルの一年会で
「闇鍋 in ハローウィン」は今日開催されていますが
胃を壊してる私は闇鍋を食べれない!
ので、気を遣わせるのも悪いから不参加・・・
やみなべ・・・


でもでも!今日は、とうとう
オートマ車の本免許技能試験受かったー!!!
やったー!!!
あとは、鮫洲かどこかわからないけど(おい)とにかく都内で
筆記試験受ければ
免許だー!!!嬉しー!

今年は、仮面浪人とかしようと思ってたから
教習所に行きたくなかったのに
親に無理やり申し込まされて、
でも地元に帰ってる時間はないと断固に言い張り
こっちで、普通に通いながらとることにしたんだけど!

短期や合宿じゃないと自分で予定を組まなきゃいけないし
免許センターは予約でいっぱいで
本免許試験は夏休み中に受けられなかったし
すっごい大変だった!

以上愚痴!
でも今日でやっと終わりだ。
仮免も本免許も、今はすっごく厳しくて
鴻巣免許センターでは仮免合格するまでに平均3,3回かかるらしい。(教習所調べ)
こんなに大変だなんて知りませんでした。
でもちょっと自慢すると
私は仮免も本免許も一発だったよ!
今日は、途中で絶対落ちた!って思ったけどね(おい)
たぶん少しおまけしてもらってるけど
これから安全運転するから大丈夫さ☆

友達と運転交換しながら、海とか行きたーい!(季節はずれ)


リップのなかでも、特にお気に入りの曲。大好き。
RIP SLYME-Tales
PR


【おめでとう】
東京案内してください
【>ゆうさん】
ありがとうございます。

東京、自分の狭い行動範囲内なら案内できます^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。