忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HALLOWEN!

ハローウィンってそもそもなんなんだろう?
我がお城(何度も言うけどアパート)の周りでは
子どもたちが仮装して練り歩いていた!
びっくりした!
本当に日本で「trick or treat!」してる地域もあるんだ!


今日は、劇を観にいきました。
自分が通ってる大学には劇団サークルがいくつかあって
私が属していない劇団サークルの公演がいまやっているのです。
明日からは学園祭で絶対混むから
ひとりで、授業もないのに大学にとことこ行ってきたよ。

それで!
劇、素晴らしかったです。
とてもおもしろかった。
ちょっとセリフが難解で、多すぎる気もしたけど
(たぶん、アンケートにはそういう批判が多いだろうけど)
セリフ全部が聞き取れなくても人物構成や話の流れは見えたから
あれはあれで良いのかもしれない。
役者は、かつぜつがままならない人や部分もあったけど
主役人の演技は自然で、見入ってしまった。
舞台美術も細かいところまできれいだったし
衣装はとても学生劇とは思えない出来栄え。

観終わったあとも、場面を何度も何度も思い返してしまう。
思い出し笑いをしてしまう。
うっとりしてしまう。

ああ、あんな劇ができたらいいな。

私は、演劇をはじめたばかりで
見る目もないし、人を批評できるような能力もないので
ただただ感じたままの感想を書いてみました。


さっきお風呂に入ってたら急にこの曲が頭にながれてきた。
バンドやりたい・・・。
椎名林檎-幸福論
PR


【しいなりんご】
さんは、出始めのころは聞いていましたよ。
すごい存在感ですね。

ツアー組んで招待してください>東京案内
【>ゆうさん】
東京事変のボーカルとしての最近の曲も、最高です!

東京案内は、車より電車の方がいいかもしれませんねぇ・・・
ツアーを組めるほど詳しくないのですが
予備校ツアーとかだったら任せてください!(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31