忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさ車の免許取れましたー!!!


昨日、クリスマス当日。
なんと、早朝に友人ネコからメールが。

「これから東京行くから!」

いやいやいやー
いつも突然突撃してくんなやーw

嬉しいんだけどね。
夕方彼氏であるTに会う約束をしたみたいで
昼間暇だから遊ぼう♪ってことだったんだけど
私、今日本免許の学科試験を鮫洲に受けにいく予定で。
それで、車の学科試験ってみんな馬鹿にするけど
けっこう難しくないですか?
私がおばかなだけですか?
ってことで、昨日勉強したくて
昼間ネコとは結局会えず・・・
ネコが東京に来たので他の代ゼミの友達も東京に来てて
とーっても会いたかったのだけども。

それで、二年連続ネコとクリスマスを過ごすことはできず。
(これは本当残念。わたし、振られた男性よりもずっとずっとネコのことが大好きなので笑)
でもその甲斐あってか
今日やっと車のオートマの普通免許取れたよー:;
嬉しいよー;;

来年の夏、代ゼミの友達sでバン借りて絶対海に行こう。

でもその前にスキー行きたいな。
まぁ、スキーには車の運転技術は間に合わないだろうから
つれてってもらうか、電車だけど。
劇団の一年生sは、付き合ってくれるかな。

そして、ずっと学校の企画の話をしてましたが、
その時、大きな話が舞い込んできました。
またしっかり決まったら書く予定です。
師走、しっかり走っちょります☆

年末と言えば・・・
雪が降る町-ユニコーン
PR


【おめでとう!】
うまくなったらドライブしましょう(笑)
【>ゆうさん】
ありがとうございます!
はい、しばらくペーパードライバーになる気がしますが
ドライブに行きましょう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。