忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



英語のプレゼンが明日にせまり
お昼休みに準備準備。
男子メンバーのやる気がなく
なかなか集合しないのでいらいらしたけど
ちゃんとやってもらうよう促すのもめんどくさいので
女子メンバーだけでどんどん話を進める。
これから英文覚えなきゃ。
プレゼンって個人のほうが楽だなぁ。
人と協力することが面倒だと感じてしまう今日この頃。
自分ってこんなんだったけ。

今日、東京めっちゃ寒かった。
明日から冬のコートおろそう。

代ゼミの友達が、カラオケで歌ってた。
最初聞いた時は「?!」って思ったけど
何回か聞いてると口ずさんじゃう。
GO!GO!7188-浮船
PR


【らいらいって】
ラララライ体操みたいですな(笑)
【>ゆうさん】
えー・・・!?
もっと魂がこもっています(笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31