忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



再受験、諦めました。
言い訳もなにもなく、今受けても不合格です。
だからといって来年に延ばしてもきっと同じことになると思います。
このまま今の大学を卒業します。
4月に舞台(演劇)に出ようと思っているので
それが終わったら、もう一回自分に問い直します。
でも怠惰な私は再びやり直すことはできないと思います。
応援してくださった方々、ちゃんとした成果を出して恩返しをすることができなくてごめんなさい。
PR


【まあ・・・】
勉強している雰囲気はなかったですよね^^;
住めば都と言いますし、今の大学でがんばってみるのもいいことだと思いますよ
【無題】
残念だけど、やっぱり大学の勉強と受験勉強の両立はなかなか厳しいよね。
きっと今の大学で新しくやりたいことが見つかるよ。
大学ってそうゆう場所だと思うし。
で、もし、やっぱり諦めきれなかったらその時はまた考えればいい(^ ^)
うちらはまだまだ若いさ♪笑
【>ゆうさん】
コメント返し遅くてごめんなさい。

頑張ります!
【>コスモス】
コメント返し、遅くてごめんね。

うん、そうだね。
まず頑張ってみて、それから考える。ありがとう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31