忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そうそう、書いてなかったんだけど
体調不良であった胃は、完璧に回復しました☆
心配してくださった方々、本当にありがとうございました。
激辛ラーメン食べちゃうくらいです。
もう少し、注意すべきな気もします^^:

昨日は、日記にも少し書きましたが、
夕方、劇を観てました。
プロのではなく、自分の大学の演劇サークルの公演です。
私が属してるサークルとは別のサークルの。
この、昨日見たサークルを劇団U(イニシャルでもなんでもない)と呼ぶとすると
劇団Uはすごく不思議な団体です。
私は初めて劇団Uの公演を観たのですが
今回も今までも、劇風は基本的にアングラ。
舞台も看板もHPも基本黒。
内容も意味があるものなのかなんなのかわからないものばかり。
らしいのです。
そんな話をずっと聞いていたので、わくわくで観にいったのですが
聴いていたとおりアングラな雰囲気で
とっても不思議でした。
でも、なんていうかまた観たいと思いました。
白いものを黒と言って優越感に浸ってるわけじゃないよ、たぶん。

劇を観た後は、そのまま友達と夕飯へ。
大学の近くの、素敵なバーへ。
多国籍料理と、すごいたくさんの種類のお酒があって
値段も学生にやさしくて
ほとんどのサークル御用達のバーです。
演劇の話をしながら、友達はオムハヤシを、私はピザを食べて
久し振りにお酒も飲みました。
私は、アマレットという杏仁豆腐の味がするお酒が特に好きです。
1f48a58c.jpeg









↑これは友達が飲んでた、チョコとかバターとかスカッチとかのカクテル。

友達は同じ劇団サークルで、
12月にわが劇団サークルも公演をやるので
彼女は役者として毎日稽古三昧なのであります。
私は今回公演でないからしばらくサークルとかかわっていなかったんだけど
話を聞いていたら、いつのまにやらカップルができていたり
稽古の話とか、新鮮でおもしろかったです。
聴いてると役者やりたくて仕方なくなってくる。
12月の公演も楽しみだなぁ。

「身にまとっているものはすべて捨てて 泳いでゆけ」
秦基博-鱗
PR


【かくてる】
お酒飲めるのはいいねえ。
しかし、チョコにバターって、どんな味になるんだ?
【>ゆうさん】
バターっていうのがびっくりですよね!
ちょこっと飲ませてもらったら
バターの味はわかりませんが、お菓子みたいな甘さでした。
美味しかったですv
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。