忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、英語のプレゼンと基礎化学のテストがあったので
その前の日、ほぼ徹夜。
基礎化学の勉強をほとんど前日まで手をつけていなかったという怠慢のため
必死になって勉強していました。
そんなつけ刃で身になっているのかどうかはさておき
テストでは書くだけ書いた、という感じでそれなりの出来。
だったいいな。

で!徹夜したせいかどうかしらないけど
夕方、学校の階段から落ちる。
なんかぼーっとしていて
落ちている間も、瞬間瞬間がとても長く感じられて
あれ?落ちてるー
みたいな。
大丈夫か、自分。
がちゃんと止まって
はっと我にかえって
いてぇ・・・
って気づく。←
幸いなことに大きなけがにはならず
打撲程度でした。
足が青い。
むきゃっ(by のだめ)

今日は午前中授業があって。
数学の歴史っぽい授業は目を開けながら寝てたり
英語の授業は、カナダ人の先生が不思議すぎて
どんな人生を送ってきたんだろう・・・とか真剣に考えたりして授業の方は右から左へ。←
お昼、友達と有名なラーメンやさんにいく。
学校の近くにあって、
すごく人気があって人がいつもならんでるんだけど
今日はうちらも並んでみようってことで並ぶ。
激辛ラーメンが有名なんだけど
私が食べた初来店の人にお勧めのラーメンも
十分からかった。
でも美味しい。また行きたい。
あとで写真載せます。たぶん。
(載せるZE 11.23)
eb297c7f.jpeg







いったん家に帰ってきて
これから友達と演劇観にいってごはん!
その友達というのが、
私が先月ふられた男性の意中の女性なんですね!
その友達に対しては別に嫉妬とかなんにも感じなくて
劇を一緒に見に行ける貴重な存在。
でも、会うと、ふられた時のこととか
ぶわっと頭の中で浮かんで混乱!みたいな。
ってことでなんとなくぴりぴりしている11月の午後でした。

「季節に逆らい想いつづけて、今もあなたを好きなままよ」
aiko-えりあし
PR


【おいおい~】
気をつけなよ。
という私も、カゼ薬でぼーっとしてますが(笑)
【えりあし…】
昔超好きだったな♪笑
久しぶりにアルバム引っ張り出して来て聴こうかな(´∀`)

だ…打撲(°□°;)
大丈夫!??
階段は気をつけなきゃねぇ(・・;)))
【>ゆうさん】
もうびっくりしました笑
風邪、大丈夫ですか?!
【>コスモス】
えりあし、良いよねぇ。。。
昔好きだった曲をひさびさに聞くと、その時のこと思い出したりするよね♪

ありがとう!大丈夫^^
うん、階段思いのほか危ないっ
特に、普段はかない靴を履いた時とか!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。