忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



答えはG。重力です。
気にしないでください、物理屋さんのたわごとです。
(物理屋さんというのは私のことではありません)

生物屋の私は
なぜか後期の授業が物理でオンパレードだったりするのですが
今日はそのまんま「物理学」の授業でした。
めずらしく90分まるまる真剣に聞いていたら
思いのほかおもしろくて
今までももうちょい真面目に聞いてればよかったなと思いました(おい)
だって時間的に眠いんだもの・・・

で、物理学を教えてる先生はすっごい変わってて
みんな若干ひきながら授業を受けてるのですが
今日、真面目に聞いていたせいか
先生が授業の途中で
「そこの人、わかった?」
と、指を差して聞いてきたので
すごくびっくりしました。
前の席の人には、ちょくちょく話しかけながら授業をすすめているのですが
いきなり真中にいる私?!!
みたいな。
すごく挙動不審になりながらぶんぶん頭を縦にふっておきました。

今日は、運動エネルギーの
公式がつくられるまでの話をえいえんとしてたんだけどね。
高校の時物理やってたけど
それもそれでさっぱりわからなくて途中からさっぱり聞いてないから
後期は物理頑張るかぁ。
もう後期の半分終わったけど。

この曲、消えないといいんだけど・・・
チャットモンチーです。
大好きです。
去年の春ごろ、ラジオでチャットの存在を知って
最初は「なんじゃこの高い声?!」ってびっくりして。
あんまりうまいと思わなかったから好きじゃなかったんだけど。
なんかふとしたきっかけで聞いたら
すごく良くて。嫌い→好きにぱっと変わって。
歌がうまいとかではないし
歌詞も良い時もあれば、え?ってなることもあるけど、
なんていうか心が動かされる。
この「染まるよ」は、歌詞も好きです。
すごい気持ちがわかる。
チャットモンチー-染まるよ
PR


【きょうよう】
大人になるとまじめに受けときゃよかったなあと思いますね(笑)
【>ゆうさん】
今、明日のテストにむけて勉強しながら
ひしひしと真面目に受けときゃ良かったと感じていますっ
【理系の方々のためのサイトを紹介いただけるブロガーさんを探しております。】
こんにちは。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

先日もコメントをお送りさせていただきましたが、
「ラボヤキ http://www.scs-laboyaki.jp/ 」というサイトについて、
ご自身のブログで取り上げていただけるブロガーさんを探しております。

何度もお声がけしてしまい、申し訳ございません。

ぜひsolさまにご協力をお願いしたいと考えておりまして、
ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールをいただけないでしょうか?
ご協力いただいた際には、謝礼をご用意しております。

 ⇒ ikeda-r@media.writeup.co.jp

まずは返信にて詳細をお知らせいたします。ご参加いただくかどうかは
詳細をご覧になった後に決めていただければ結構です。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。