忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年って、夜明け前な感じがする響き

ってラジオで石川さん(パーソナリティー)が言ってた。
確かに。そんな気がする。
金融危機、労働者問題、環境問題
あとからあとから問題はいっぱい湧き出てくるけど
だからって頭を抱えてメディアに踊らされちゃいけない。
生きずらい世の中って、誰が決めたの?
世間にそう思わされてるだけじゃない?
お先真っ暗って人に思わすことで
世の中を回してる人たちがいるんだよ。
騙されちゃいけない。
私は明日に希望を見失ったりはしない。


今年もよろしくお願いします。

喪中なので新年のあいさつはこのくらいで。

前の日記に「帰省します。」
と書いてありますが
実は帰省していません。今もなお、東京にいます。
なぜなら
ほんとにインフルエンザだった;;
からなんですよ!
もうさいてーですよ!
日記を更新して、具合悪いから寝て
次の日起きたらやっぱ具合悪くて
熱はかったら高熱で。
その日のうちに、母が来てくれて
食料品とか掃除とかしてくれて
ずっと今日まで寝込んでました。
まだ具合悪いんだけど
今日はなんとか頑張って体を起して何か生産的な行動をしようと頑張ってます。
久しぶりだよ、インフルエンザ。小学生以来かも。

去年も、年末実家に帰らなくて。
今年こそは帰れると思ったのに。
おばあちゃんのおせち料理楽しみにしてたのに!!
たぶんこの冬休みは実家に帰れないでしょう。
テストもあるしね。
具合悪くなったのが、学校始ってからじゃないくてよかったと思うしかないか。

2009年がみなさまにとって素敵な年ですように。
PR


【おめでと~】
がんばっていい年にしましょう。
【>ゆうさん】
良い年になるといいですね!
お互い、健康に気をつけないといけませんね笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。