忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月1日

もう4月だ!

今日、大学に行ったら
桜がほころんでいた。
稽古をして、夜帰る時
雨にぬれてすこし青白い夜桜が
かぐや姫の世界のように見えた。

早いなぁ。
この大学に、来年やめてやると思って
正門をくぐったのに
また今年も
同じ正門を桜と一緒にくぐるのか。


昨日、友人ネコが
突然泊まりにきた。

昨日は昼から稽古だった。
稽古中で携帯を見てなくて
午後6時に開いたら、ネコから
「今どこ?いま東京に来てるよー」
というメールが。
慌てて、電話し、合流。
友人ネコの彼氏Tも登場。
Tも私の友人である。

で、私の大学付近で
サークル御用達の多国籍料理屋さんに行く。
そこで、遠距離のうまくいっていない
ネコたちの話を聞く。
そして、結局、私がいる前で
フタリは別れることになりました。

おおーい!こりゃ大変だ!
と思った私は
多国籍料理屋を出て2件目を梯子することに。

今度は劇団御用達の素敵なバーへ。
そこで、ネコと友人Tは、頭を冷やしてもう一度明日話し合うことに。
そして、駅で別れて、ネコは私の家へ。

二人で飲んだくれて
いろんな話をして、
今日昼前に起きる。

ネコの買いものに付き合って
(ネコは、すごい量の買い物をしていた
こういう時ってお金を浪費したくなるのか?果たして。)
夕方から、委員会と稽古がある私と別れる。
そのあと友人Tと合流しているはず。
結局どうなったかは、まだわからない。

フタリがずっと幸せでありますように。
これが偽善な願いだとしても!

BUMP OF CHICKEN-ハイブリットレインボウ(pillowsのカバー)
PR


【おおかみしょうねん】
私も突然遊びに行こうかしら

今年の桜は咲くの遅いのかな?
【>ゆうさん】
突然遊びに来る友人には、部屋が汚いと言われ
前もってくる友人には、部屋がきれいだと言われます。
いい加減さが表れてる。。

桜遅いんですかね~
ゆうさんの県ではもう咲いてますか?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。