忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月に学校行事の一部で舞台をやるらしい。
この大学を卒業して芝居で食べてる大先輩が作・演出をするらしい。
演技経験問わず、役者募集中。


出たい。



でも、受験とか夢とかどうしよう。
役者とかやってる場合じゃない。

ああ、でもこれ違うか。迷うところ間違えてるか。
芝居と受験は別次元なんだって。
もちろん舞台に立つには時間が必要だから、その点に関して関係するけど。
でも違うんだよ。

ほかにやりたいことができたから
受験できないっていうのは、問題をすりちがえてるんだよ。

芝居は置いといて。

劇団サークルの公演が終わった後も
学校生活と一人暮らしに追われて
結局、受験勉強に集中できてない。

これじゃ、今年も受からん。

ああ、
迷ってるんじゃなくて。
だけど事実と向き合わうには
選択しなくちゃいけなくて。

もう意味分かんないな。
日本語になってない。

こんな文章じゃ誰も理解できない。
ってことは自分自身も消化できてない。

あーもう!
PR


【あらあら】
いらいらしたときはプリンでもどうぞ(なんか違うか)
【>ゆうさん】
プリン買ってきました♪
【ぷりん】
いいなあ
くれ(笑)
【>ゆうさん】
3個セットになってる安いプリンで良ければ!笑
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。