忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、学校から帰ってきて
家の玄関の前で鍵を出そうと足をとめたら
金木犀の香りがふわっとしました。

それまで気付かなかったんだけど(!)
玄関の横にある木は金木犀だった。

そして、今日学校の行き帰りや授業中に
金木犀の香りをいたるところでかぎました。

私は金木犀の香り大好きです。
すごく幸せな気分になって
しばらく立ち止まってしまいます。

そして、今日また家に帰ってきたときに
大家さんが、庭を掃除していたので
「金木犀、すごくいい香りしますねー」
と言ったら
「あっ、本当に。良かった。
長持ちさせますねー。」
と言ってくださりました。
大家さん、気さくでいい方です。

金木犀の香水とかあったらほしい。
PR


【きんもくせい】
読めなかった^^;

公演、楽しかったようでなによりです。
そして、これからは鍋の季節ですね~(まだ暑いかな)
【鍋♪】
金木犀、ゆうさんの周りでも咲いてますか?

鍋!実は、劇団サークルの一年会で
闇鍋をやろうということになってるのです。
鍋、美味しいですよねー
闇鍋はおいしいんですかね?どきどき
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。