忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うまし。

友人ネコの住む北陸へ行ってまいりました^^
すっごく楽しかったー♪♪♪
水族館に行って、そのあとネコ宅で
鍋作って、食べたり飲んだりしながら
ずーっと明け方までしゃべってました。
私のアパートと同じくらいの家賃なのに
1Kのうちとは打って変わって、
部屋が2つあって広いキッチンがついてる・・・。
ほんっと羨ましかったです。
ネコとは将来の話とか、
よくわからない葛藤とかを話せて
会うといつもすっきりします。
パワーを充電した感じ。
これでなかなかうまくいかない人間関係とかも乗り越えられる。

自分の属している劇団サークルの公演もあって
受付のお手伝いをしたりしてました。
劇の稽古もあったりして
しばらく、お芝居づけの日々が続きます。
楽しいけど、ちょっと違う世界で息抜きしたい。
PR


【なべ】
今年は全然食べてないな~
もうなんか冬もおわったっぽいし
【>ゆうさん】
なべ、美味しいですよ!
今日、各地で雪やら雨やら降って寒くなかったですか?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。