忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画「少年メリケンサック」、観てきました!!
も、最高!!
佐藤浩市が最高!!
大好き!!!
かっこよすぎる!!

(以下、多少のネタばれあります)
クドカン、本当楽しいですよね~
ところどころに世の中に対する風刺がちりばめられてて
痛快でした。
めちゃくちゃなまとめ方も楽しかったです。

勝地涼の演じるカンナ(宮崎あおい)の彼氏が、
何か問い詰められるごとに
「いや、なんか違うっていうか、
そういうことじゃないっていうか」
って受け答えるせりふが、最後の方で
皮肉られた感じになるところにとても面白みを感じました。
言葉にならない感情って絶対あって
それを表現するために、よく私もああゆう言い方をするけど
実は、はっきり言うことから逃げてたり
現実から逃げてたり
単にかっこつけてただけだったりする風にも見えてるんだなって。
あのかゆいところに手が届くような
笑いが大好きです。

明日は、代ゼミの友達ネコに会うため
バスで5時間以上かかる雪国へ行ってきまーす^^

グループ魂-就職しやがれ!
PR


【お~】
この雪の中を^^;
かぜひくなよー
【>ゆうさん】
大雪でしたー!
でも雪は大好きです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。