忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



好きな人にふられてから全く回復していません!

でも、がんばって物理のレポート書いてるよ。
物理は専門外なのに!嫌いなのに!
理系だからやらにゃあかんねん。
でも、どうせやるなら
好きになってみせるぜ!
かかってこい!物理!

テンションがおかしいけど、
回復してないけど、現実から逃げたりしません。
ちゃんとやるべきことやります。

とか言っておいて、
今日寝坊して
車の教習所に行くはずがいけなかった。
予約取り消しで、2100円かかります。
だめじゃん、自分。

昨日、いろいろ思考をめぐらせた結果、
私ができることは
自分のやるべきことを今まで通り
がんばることだなって思いました。

彼の好きな女の子になろうとしたって
絶対なれないからさ。
たとえば、その女の子はおもしろいから
私がおもしろくなろうとして、
たとえばおもしろい人間になれたとしても、
それで好きになってもらえるわけじゃないんでしょう。
好きになるって理屈じゃないでしょう、ねぇ。

だから、自分のやりたいことやるべきことを頑張って
何よりも大事な夢に向かって努力すれば
自分を磨くことになるはず。

ちゃんと頭で整理できた。

のに、
やっぱりつらくてつらくて仕方ない。

でも、きっと時が解決してくれるはず。
がんばれ、私。

彼に会うのは怖いけど。
大学では
普段、自分の考えてることを人に話さず
何考えてるかわからないとよく言われてしまう自分が
初めて一番外に出しにくかった言葉を言ってしまって。
後悔しそうになるけど。

彼にあったらにっこり笑ってやろう。
自分のふった女の子が
どんどん素敵になるところをみせてやろう。

卑屈になったり見栄をはったりせず
自分らしく生きるよ。
PR


【ぶつり】
勉強しないとなあ(笑)

東京で車の運転は怖そうだ・・・
【こんにちわ★】
覚えてるかな~(´∀`)
アメブロ&お手紙で仲良くしてもらったミキだよーー!!
ブログまた始めてて、びっくりした。
あたしも最近ブログの移転をしたんだ(^O^)
名前もミキからコスモスに変えて。
良かったらまた仲良くしてね★

sol頑張ったねー(>_<)
素敵な女になろう。
フったことを後悔させてやれー!!
【>ゆうさん】
物理難しいです・・・鬱

東京での運転、ほんと怖いです。
バイクや自転車が怖いです。
車線は、しっかり整備されてるのでかえって走りやすいのかもしれません。
【>ミキー!!!!!】
忘れるわけないよ!ミキ!
コメントありがとう!!

ずっと手紙書くっていって書けてなくて
そんな薄情な自分が情けなくてなんだか顔合わせができないってずっと思ってました。
「顔合わせ」って言い方もおかしいけど。
ずっと追いかけてた目標を達成できなくて、
そのうえやっぱりうじうじ内に籠ってるかんじで。だめだね。

コメント本当にうれしいです、ありがとね!コスモス^^

うん、素敵な女になる!
ありがとうー。
コスモスのブログ読んで、
(去年も夏以降パソコンを借りてて
ずっと読んでたよ!
大学生活、また素敵な仲間に出会えて
楽しそうで何よりです☆)
栄養学の話も聞いて
女を磨こう♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。