忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は満月ですね。

帰り道、ふっと上を見上げたら
大きな満月と、それに照らされた雲が
なんだか妖艶で
どきどきしました。

なんとなく、狼男の遠吠えでも聞こえそうな
だけど静かな夜です。

まだまだ呼吸をするのがつらくなることもあるけど、
今度は化学実験のレポートに追われてるから
失恋に浸って、悠長なことを言ってられません。

こないだの化学実験は
理屈もわかったし、実験自体もなかなかおもしろくて
レポートも楽しくできそう。

後期から変わった実験のペアともうまくやっていけそうだし。


今日は、車の教習にも行ってきました。
大都会の道路をふらふら運転してきたよ。(おい)
進路変更がほんとできない。
いくら教官の方に「行け!」って言われたって
ぶつかるとしか思えないもん。
あと、バイクこわい。
死角に平気で入るから巻き込みそうで恐ろしい。
バイク運転しないで。(おい!)

まとまりのない日記・・・。
そんなこんなで今日も忙しい一日でした。
忙しい方がいまは楽。
PR


【くるま】
広島は怖かったぞ~。
やつらに、速度制限や譲り合いという概念はないな
【>ゆうさん】
広島で教習やっていたんですね!
学生時代ですか?

中国地方のどこかでは、
信号機は、赤になってしばらくは無視する車がいるのが普通だと
以前聞いたことがあります。
広島だったのでしょうか?
ちょっと話がずれますが、
広島、いいところですよね。
私はカープファンってことになってます(父が勝手に決めた)。
【無題】
お久しぶりです!
受験時代は非常にお世話になりました。
お互いハンドルネームも変えてblogも移転して…月日の流れを感じますね。

少し前に私のblogにコメント頂いたのに伺うのが遅くなってすみません。
しかもリンクまで貼って下さってる…!
私の方からもsolさんのblogへのリンク貼らせて頂きますね^^

ざっと記事拝読しました。
失恋されて辛かったみたいですね。
私は告られたことも告ったこともなく、大学生活も死んでるので恋愛素人なんですが、solさんの気持ち、わかるような気がします。
私も素直に生きれない人間で、あまり真の感情を出せない性格なので、心の中と言動・行動が違うんですよね。
他人に甘えるのとかもすごく苦手です(それ以前に異性とはまともに喋れないんですけど^^;)。
普通の人が気にしないような些細なことが気になってしまう性格もsolさんと共通しています。

だから余計にsolさんのこと、応援したくなります。
好きな人にsolさんを振ったことを後悔させてあげましょう!
今はまだまだ辛いと思いますが、徐々に時が解決してくれるはずです。

教習所も頑張って下さい。
私も春休みに免許取りましたが、事故りそうな運転しか出来ないので1人で乗ったらヤバイですw
【ひろしま】
教習じゃなく普通に行ったんですよ。
観光にはいいところだと思いますよ
【>ゆうさん】
広島で運転されたことがあるってことだったんですね!
すみません、早とちりしてしまって。

県によって、風土が違うっておもしろいですよねー
【>トゥルさん】
コメントありがとうございます!!

リンクさせていただいてたのに、そのことを挨拶していないままでごめんなさい!
リンク、ありがとうございます。

カウンター。毎回読ませていただいてます。
トゥルさんの文章は痛いほど気持ちがわかることが多く
現実生活で知り合っていたら、かえって畏縮してしまうのでは
と思うくらいです。
また、ご家族のことで悩んでる姿は
何かできることがあればいいのにと
本気で心配しています。
心配という気持ちだけでは、
なんの役にも立てないのですが・・・。

トゥルさんが以前、ブログで、ご自身の後ろ姿の写真を載せていたのを今でも覚えています。
すごく綺麗だったので!
私もあんな風に毅然とした美しい人間になりたいと思います。
まだまだまだまだ成長しなければ。

暖かいコメント、本当にうれしかったです。
元気が出てきました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。