忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普通に日記。

11月2日(日)
この日(昨日)は、大学の文化祭へ。
友達が写真部で文化祭内の写真展をやっているので、別の友達と見に行く。
写真展すごく良かった。
高校の写真部とは違うなぁ。
その後、バンドをやってる友達の演奏をききに
バンドサークルへ。
でも、その時間友達はやってなくて
違う人のバンドを聞く。
これもすごくよかった。
バンドやりたい。

午後、東京に来ていた母と合流。
母が、前々から私が化粧っけのないことを心配していたので
デパートの化粧品売り場へ連れて行かれる。
そして、
「この子に化粧の仕方を教えてやってください。」
と、いかにも田舎から出てきました的なことをいう。
大学生なんて、メイクは自己流なんだから
あんまり乗り気じゃなかったんだけど
実際行ってみてよかった。
メイクって正しく(?)やれば、変わるのね!
(この歳でそんなことにいまさら気づいて良いのかね!)
でも、そのあと使ったメイク道具を買ったら
すごく高かったけどね!
まぁそういうもんなのかなぁ・・・

そして、夜は兄と、東京に来ていた弟と合流し
東京駅の丸ビルで夕飯。
丸ビルの中にあるレストランって、どれも高級だね・・・
なんか、池袋とか渋谷とかとはまた違った都会だよね。
まだ良心的な値段の洋食屋さんでごはんを食べました。

で、疲れて帰ってきたら
本当に疲れていたみたいで具合を悪くし
寝込む。

11月3日(月)
今日!文化の日ですねー。

朝、起きて、まだちょっと具合悪かったけど
劇団サークルの先輩が
ダンスサークルにも入っていてそのパフォーマンスがあるので
見に行く。
普段は、優しくてかわいい先輩が
ダンス中はめっちゃかっこよかった。
憧れるわぁ。

午後は教習所で筆記試験のために模擬テストを受ける。
で、帰ってきて夕飯を作る。
野菜炒めと再びなめこのお味噌汁。
うまし。

これから基礎化学とスペイン語の勉強しよう。

明日は鎌倉~♪

休止するなんて、悲しい。
YUI-I'll be
PR


【けしょう】
すっぴんのきれいさとはまた違いますからね。
同じやらないでも、できなくてやらないより、できるけどやらないほうがいいんじゃないですか?
【>ゆうさん】
>できるけどやらない
その通りですよね。
必要な時にとってつけた化粧をすることになってしまっては困りもの。
ちゃんと必要な時にはできるようにしとけば困ることもないですし。
メイクは、めんどくさいと思っていたのですが
案外おもしろいかもしれません。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。