忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、13日の金曜日ですね!
こないだ宅配で、13日って書いたら金曜日で
「おお?!」ってなんだか
浮足立ってました。(なぜ)
なんで不吉なんだっけ・・・?
なんとなくラジオとかで怖がってる人がいると
楽しいけどね。あはは
なんだか性格悪いぞ?自分

今日、とーきょーはすっごく暖かくて
寒いという感覚が全くなかった。
窓とドア全開でご機嫌に掃除してました。
やっぱ寒いと掃除やる気起きないからねー
暖かいといいよね。
温暖化が、本当に起こっているかどうかは
科学者のはしくれである私は完全にうなづくことはできないけど
まぁこんなに暖かいと不安になるよね。
目に見えるものがどうしたって確かに思えてしまうし。
別に深い意味もなく、ただそのまんまの感想。

肉じゃがにみりんを入れすぎると
口が嫌な感じになることがわかった。
みりん注意。

aiko-milk
PR


【おんだん】
CO2のせいなのかは分からないけど、私が子供のころから比べると格段にあったかくなってますね。
【>ゆうさん】
地球が、温暖の方向へまっすぐ進んでいるかどうかは
人間の歴史ではなく
地球の歴史で見なければいけないので
寿命がたった80年いくかどうかの
研究者たちの目では追い切れないんですよね~
判断が難しい。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。