忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日毎日、忙しいです!
なんか、忙しいっていってもけっこうぼーっとしてる時間とかがあったりするけど
ただいま、ほんとにぼーとしている間もありません。

こういうとき、猫の手も借りたいっていうけど
猫の手は借りたくないよ。
全部自分でやりたい。
忙しいけど
バイトも企画も、サークルも全部楽しい。
授業はどうしたって話ですが・・・。
単位大丈夫か本気で心配・・・
冬休み、勉強頑張ろう。

で、大学での企画の話。
この前の日記に書いた、私の脚本についてですが
プロの役者さんに、けちょんけちょんにけなされました:;
でも、すっごく勉強になって、駄目だししてもらえてうれしかったです。
私の脚本と、もうひとつ、朗読みたいな脚本を実行委員の方が書いて
その二つを組み合わせて
そのプロの役者さんが、演出してくださいます。
どんなものになるか楽しみ。
稽古にも遊びに行って
吸収できるもの全部吸収してこようと思います。
演劇難しいけど、楽しー

楽しい楽しいって言ってるけど
体力的にはなかなか厳しいものがあって。
冬休みに入れば、ゆっくりできるので
早く冬休みになってほしいとも思う。
去年は一人で年越したけど
今年は実家に帰れそうだな。
良かったよかった。
PR


【てすと】
はもう終わったのかにゃ?

倒れる寸前まではがんばれ
【>ゆうさん】
学期末考査は1月です。
頑張ります!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。