忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画みたい。

昨日の夜中から、急に胸の辺りが委縮するような痛みを感じていました。
自分では、心臓が痛いと思っていました。
なかなか寝付けず、
でも気づいたら朝になっていて。
まだ痛い、どうしたもんかと思いながら
這いつくばって学校へ。

一限終了後、大きな痛みに変わり
学校の保健室に。
そしたらそのまま学校の診療所に連れていってくれた。
あの建物、診療所だったのね!

心臓が痛い、心臓が痛い
と、恐ろしいことを口走ってたため
心電図やレントゲンを撮ってもらった。
異状なし。
心臓に異常があったら昨日のうちに死んでるそう。

それで検査の結果、胃潰瘍であることがわかった。

でもそれほどひどくないみたいで
薬もらって帰ってきました。

ふつうにレトルトのお粥食べる。
お粥はまずい、雑炊のほうが好き。

当分美味しいものも食べられないな。

もー本当に笑えないのに
胃が荒れてるのかもねぇ、食生活とかどう?
と言われた時は笑ってしまいました。
先週の食生活はひどかったな。
意図的に暴食してたし。
あっ、食事に気をつけなきゃいけないってことは
お酒も飲んじゃいけないのか。
守れるかなぁ・・・

こんなんじゃ駄目だと思ってるのに
止まらないデフレスパイラル。
なかなかどん底であります。

でも、診療所の医師は素敵でした。
かっこよかった。
もちろん、外見が、とかじゃなくて。
穏やかで落ち着いていて聡明。
安心して診断してもらえる。

こんなふうに堕落してっちゃ駄目なのよ。
休んでる暇だってないんだよ。
もう泣きたい。
PR


【おいおい^^;】
大丈夫かね?
若いからって無茶しちゃだめよ~
【>ゆうさん】
はい、ありがとうございます。
今、どういう状態が無理なのか
どうすればよい方向に向かえるのか
よくわからないんです。
抜け出す道を模索中です。
【大丈夫??】
暴飲暴食とストレスからか~(´ロ`;)
うちらももう若くないね…。
お酒…は、我慢!!笑
食事もお粥生活だろうけど頑張って(´・ω・`)
でも、軽くすんで良かった!!
【>コスモス】
コメント返し遅くてごめんねー!ありがとう!

ほんと、もう若くないね・・・涙
お酒はやっぱり我慢かぁ。
コスモスに言われたことならなおさら守らなきゃ。
食ってほんと大事だねぇ。
体を壊して、やっと気づくよ。
心配してくれてありがとう^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。