忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっきまでMステみてました!!!
今日のMステ良かった。
元気もらいました。

その中でも、flumpool!!
まじ良い!

リスモの宣伝で、曲じたいはよく聞いてて
良いなぁと思ってたけど、
インタビューで、メンバー四人を見て
この人たちいいわって思った。
いや、全然説明になってないけどね。
びびび、ときたんです。
四人ともめっちゃかっこいい!!
ボーカル、ハーフみたいな綺麗な顔が素敵。
でも、ときどきお笑いの「ハリセンボン」のメガネかけてない方に似てる気がして
こんなこと思ってるの私だけ?
って思ってたらyoutubeのコメントにも
何人か同じ感想もった人がいた。
しかし、綺麗。(なんかハリセンボンの人に失礼だけど。それがうりだからいいのか。)

歌いはじめても、
テレビしか目に入らないくらい
聞き入ってました。
歌って、ヴィジュアルと関係ないのかもしれないけど
なんか、見て、聞いて、世界観(大袈裟?)みたいなのが
感じられて
すごく好きだなぁーって思いました。

曲は自分たちで作ってるわけじゃないみたい・・・?
それは残念。

歌っていいね!
元気になる。

でも、歌だけじゃなくて
今日は理由もないけど、なんか元気だったんだよね。
胃は痛いけど。(どうしたって心臓が痛い気がする。胃の位置が実感としてわからん)
時間が癒してくれてる?
それだったら立ち直り、きっと早いよね!
やっぱ、強いよ!私!
自分が嫌い嫌いと言っても、
強くて優しくなろうとする努力をし続けることができれば
きっと好きになれる。

ついこないだ、強い自分がいやだって書いたけど
それでもやっぱり、元気な今は
強い自分でいたいや。
毎日毎日、言ってることが違う気がするけど、
もうそれはそれで、ありってことにしちゃう。
感情は全然、一貫しない。
それは大人げないかもしれないけど
まだまだ成長してたいもん。
自分勝手な解釈だけど。
意味不明だけど。
明日は、また落ち込んでいても、
アップダウンが激しくても、
少しずつ元気になってる。
うん、大丈夫!

もうすぐ夢に向かって、がんばる自分に戻るぞ!
そうだよ、私は無駄に明るくて元気な人間なはず!
もし今はそうじゃなくなってたとしても
絶対元に戻って、嫌なことも不穏も吹き飛ばすくらい笑うのだ!

flumpool 花になれ

PR


【あたらしいひとは】
全然分からんなあ^^;
最近、昔のMD(これも古いのか?)聞いて、ラルクはいいなあ、とか思った(笑)
【>ゆうさん】
音楽番組とかあんまり見ませんか?
ラルク、私も最近になっていいなぁと気づきました♪
私もいまだにMDです。もう古いんですかね・・・ついていけてないですっ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。