忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、久しぶりに運動したので
今日起きたらすごい筋肉痛・・・
でも入浴剤で筋肉痛に効くのを買ってきて
使ってみたら
思いのほかすっきりです。
どうせ気やすめだろうと高をくくっていたら
意外な発見♪

今日はお昼に、すこし家から歩いたところにある
カフェにもなってるパン屋さんで
キッシュとキャラメルカプチーノをいただきました。
ネットで前たまたまひっかかって
すっごく行きたくて、今日やっと行けたのですが
キッシュ美味しかった。
なんか、あのなんとも言えないふわふわした感じが好き。
帰りにパンも買って、満足。
また行こうっと。

今日はそんなんでゆっくりごはんを食べたり
雑誌や本を読んだり
テストが控えてるのにとってものんびりしてました。
明日は図書館に行ってちゃんと勉強しよう。

この曲、歌詞とPVはいまいちよくわかんないけど
疾走感がとても好き。
aqua times-velonica

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
sol
性別:
女性
自己紹介:
生物を勉強している
大学3年生です。
高校卒業後、代々木で1年足踏みしたため
今21歳です。
大学生のうちにやっておきたいことの一つは
人の輪を広げること。
コメント大歓迎です。



学生ブログランキングに参加しています。